腹減った・・・ドナドナな気分

2010-01-09

腹減った・・・ドナドナな気分

ダイエット2日目、今日もウォーキング1時間と腹筋・腕立ての軽めのメニュー。こんな運動で1kgも2kgも痩せるわけもなく、400gの減。まあこんなもんでしょうね。

今日は晩からママさんバレーの練習。朝は寒かったので“肉離れ日和”だなあと思っていたのだが、今はいい天気ですね。晩はまた寒くなるだろうから怪我には気をつけよう。

今、空腹感の嵐の真っ只中・・・1週間目は非常に厳しいのです。そりゃ今までは腹減ったと思ったら何時でも何か食べていたのですから仕方ないこと。胃が慣れるまで辛抱です。

2009年1月9日の体組成計と今の気分を動画で表現いたしました。

腹減った・・・ドナドナな気分

しかし習慣というものは恐ろしいもので、好きなときに食べる習慣がついてしまうと歯止めが利かなくなりブクブク太ってしまって、こんな風にダイエットのとき苦しむわけです。食事管理、運動、規則正しい生活はダイエットの基本。少しづつ改善しなくてはいけません。

このDona Dona何故か“ハマッて”しまいました。おかしくて3回見てしまいました。どこにハマッたかというと、今日の体組成計動画の最後

BGM原音  Dona Dona