クリスマスの頃 Osaka 光のルネサンス 黄昏る中年シリーズ 動画

2009-12-25

クリスマスの頃 Osaka 光のルネサンス 黄昏る中年シリーズ 動画

本日無事1年の仕事も終わったということで、久々に街に出てみた。人混みに行くとインフルエンザが怖かったが、長い年末年始休暇に入るということで出てみた。丁度、大阪市役所、中ノ島近辺で2009 OSAKA 光のルネサンスが行われていて、12月25日が最終日だったので行って動画を撮影してきた。

クリスマス、光のルネサンス最終日とあって、周辺は人また人・・・図書館や公会堂にライティングが映されるのもあったのだが、長蛇の列・・・並ぶのが大嫌いな私は迷わずパス、イルミネーションが何十万個もつけられた並木通りだけ見てきた。

おっさんがひとりで黄昏てるのを見ても面白くもなんともないし、画質もイマサンくらいですので、お時間ございましたらご閲覧くださいませ。なお、今回は笑い所はありません。素です。

2009 光のルネサンス

周りはほとんどカップルまたは家族連れ、40過ぎのおっさん一人てのはほとんどいなかった。まあ~当然といえば当然でしょうけどね。それがまた、人混みの中での孤独感、中年男の黄昏感を増幅してくれて、どっぷりワールドに浸ることができました

Shimo’s video のチャンネル

稲垣潤一 ベスト&ベスト [Special Edition]稲垣潤一 ベスト&ベスト [Special Edition]
アーティスト:稲垣潤一
発売日:2008/07/01
R35 Sweet J-Ballads [Compilation]R35 Sweet J-Ballads [Compilation]
アーティスト:オムニバス
発売日:2007/04/25