すっぽん小町 飲んでます!40代後半でもお肌プルプルでいたい

2015-05-05

すっぽん小町 飲んでます!40代後半でもお肌プルプルでいたい

ていねい通販の高級はがくれすっぽんのみ使用すっぽん小町コラーゲンアップ鉄ビタC飲んでます!コラーゲンならなんでもいいわけじゃないみたい。

すっぽんは男性の滋養強壮などでわかるけど、はがくれ(葉隠れ)てなんだろうか?佐賀のことをはがくれ(葉隠れ)とよく言うようです。

プルプルお肌に!すっぽん小町

2、3年前のTVCMですっぽん小町を知りました。プルプルお肌に!元気な体に!と魅力のある言葉に合わないならすぐにやめようと思って一袋購入して飲み始めました。

今月で49歳になる私ですが、できればいつまでもプルプルお肌でいたいのが本音です。個人差はあると思いますが、一袋飲み終わる頃には自分自身肌に弾力を感じていて友達から「お肌いい感じやね!」って言われることが増え(笑)定期購入をしました。

友人

お肌いい感じやね!

すっぽん小町を飲むと代謝が活発に?

すっぽん小町を飲むと30分くらいで体が熱くなってきます。代謝が活発になってるのかな・・・よくわからないけど(苦笑)

コラーゲンとかのサプリメントは、おクスリではないので実際にお肌が向上するわけではないけど、友達に「お肌いい感じやね!」なんて言われるとうれしくなってしまいます。

不足しているものを補うだけだけど、いいものを飲みたいし、そのことによって精神面で大きいと思います。美容とか健康てメンタル面での影響が大きいでしょ?お守りかわりにすっぽん小町を飲むのもいいかなと思っています。お守りの効力がなくなったらやめればいいんだし 苦笑

貧血気味の私は鉄ビタも一緒に

鉄ビタC

すっぽん小町の定期購入を始めた時に、貧血気味の私なので鉄ビタCも一緒に定期購入して飲み始めました。

本当はバランスのいい食事で鉄分を摂れればいいんですけど、なかなかうまく摂れないのでサプリで補うのがいいですよね。もちろん、サプリメントを飲むとか以前に、規則正しい生活をする、十分な睡眠をとるとかは基本なんですけど・・・できてないか・・・

美容と健康の為にもすっぽん小町鉄ビタCは飲み続けたいと思っています。

アミノ酸たっぷり『すっぽん小町』